女と男@アーユルヴェーダ | もうひと花❤️3つのケアで私を咲かせる【温柔潤】な身体づくり

もうひと花❤️3つのケアで私を咲かせる【温柔潤】な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。

エロスを女の日常に
 
〜世代を超えて語り継いでいく性と愛の話〜
 
 
アマナティーチャー

みかりんです♡

{2F6424CF-F307-40FC-BC0F-19B695374685}

すべての女性は
自身の内側に母性を持っています。

母性とは〈育む質〉

なので本質的に
好きなことであれば
女性は
どんなことでも育もうとします。

でも
自分が幸せになると信じてやっているのに
心が満たされないとか
虚しいと感じるのなら
それは与えすぎてる証拠です。


#みかりん 

#アマナティーチャー

#エロスを女の日常に 

#母性 

#育む質

#アーユルヴェーダ

#シャガール



{A655FCC4-789E-45F6-8F52-60F0A636F001}

青年期
男性は勢いがつき
激しくなったり、焦ったりしがちですが、
セック スに限らず
女性が求めているのは
穏やかさ、やさしさ、
柔らかく包まれる心地よさ
です。

男性の
激しい口調や行為は
女性の神経系を乱し
不安をあおるだけで
決して
よい実を結びません。


#みかりん

#アマナティーチャー

#エロスを女の日常に 

#女性にはやさしく丁寧にね

#性共育

#アーユルヴェーダ 

#男と女