パートナーのお世話係にならない@オトナ女子性共育 | もうひと花❤️3つのケアで私を咲かせる【温柔潤】な身体づくり

もうひと花❤️3つのケアで私を咲かせる【温柔潤】な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。

エロスを女の日常に
 
〜世代を超えて語り継いでいく性と愛の話〜
 
 
アマナティーチャー

みかりんです♡

{23495927-0FDF-4298-B47F-C4B5F85933F4}

オトナ女子のための
アマナ性共育講座

ご感想です。


今日は
たくさんのお話を
ありがとうございました。

命と愛と性のつながりというのは
フタをしていたかもしれません

ところどころ、ざわざわするのは
やはり性に対しての
タブー感や罪悪感が
残ってるんだと思います。

「上書きできるといいね♡」

と言われた事に
少しほっとした感覚がありました。

もう少し
自分と向き合いたいです。

究極の愛のお仕事ですね。
みかりんさんの愛がないと出来ないなあ
と思いました。 

ご縁があった事 嬉しく思います。
感謝です。

あたまぐるぐるしていますが
みかりんさんにお会いしたかったので
嬉しく思いました。

またお逢いしたいです。

{F3C57B20-732F-4E2B-9B96-CC761EF93E4D}

ハワイアン・リトリートの帰り道

空港で

改めて

目に付いたのが

日本人カップルや家族の

女性のお世話ぶり


チケットを管理しているのも

たいがい女性


一昔前の

自分自身を映しながら

ため息が出た‥

{21383F79-8515-4859-8681-F9BC6CEA4580}

パートナーの

お母さん・お世話係にならない

自分を活性化させることを
女性は忘れがち。

S e xを通し
女性として
自分をかがやかせる

大切なことだー!

知らない世界を
垣間見れたものの

頭が こんらーーん(笑)

{C98BE3DD-42B1-48E9-88A6-B14C11B563B9}

パートナーのお母さんになる

日本では

なんて

自然なことなんだろう‥


それはまさに

親世代がやってい来たことで

子どもの頃から

ずっと

見てきたこと


結婚したら

出来るだけ早く

お姑さんにナリカワルことこそ

道だった

{65134A00-CE2E-41C3-B125-5263F9998419}

パートナーの
お母さんにならない
お世話係にならない

ことこそが

じつは

セックスレスの処方箋


あたまぐるぐる
頭がこんらーーん

したとしても

一度聞けば

分かることだし


意図的に

修正していける


でも

知らなければ

自分の選んだ行動で

自ら

望まないセックスレス

向かって

進んでしまうことに‥


知る知らない

の差は大きい


{2ECBA413-6A30-4F6B-A6D5-FB935E573812}

オトナ女子のための
アマナ性共育講座


一度聞くことで

人生の方向転換が

叶うし


次世代へも

その知識を

伝えていくことも♡


NEVER TOO LATE ❣️だけど

是非 HURRY UP‼️


{4284CBCC-B7C4-4A11-B903-3EA0E41F8F74}
立ち上がりは
いつも女性自身から♡




2月12日(月・祝)


◆大人から子どもへのアマナ性共育講座

10:00〜13:00


手紙 詳細・お申込みはこちら



◆オトナ女子のためのアマナ性共育講座

14:00〜17:00


ラブレター 詳細・お申込みはこちら




出張講座についても
ご相談ください♡