彼女を大事にします♡性共育 | もうひと花❤️3つのケアで私を咲かせる【温柔潤】な身体づくり

もうひと花❤️3つのケアで私を咲かせる【温柔潤】な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。

エロスを女の日常に
 
〜世代を超えて語り継いでいく性と愛の話〜
 
 
アマナティーチャー

みかりんです♡

{1F3642E8-648D-42F1-A6B5-F1DE836AA68F}


せっかく

出逢って

求め合ったのに

大切にしたかったのに

うまくいかなかった‥


{ED8A3B30-1EC4-4BAF-9081-28B9F9330A7B}早乙女智子さん


昨日のホンマルラジオ収録は

産婦人科医&セック スセラピスト

早乙女智子さんがゲスト♡


とある大学での

性活動についての講義で

セック スの進め方を

伝えられたら


講義後

一人の男子学生が

感想文に


彼女を
たいせつにします♡

でも

高校生の時に
知りたかった‥



{05C4F7C9-62E0-4F66-AE0F-173F9CE92973}
『保健体育のおさらい』早乙女智子さん著


女性にとって

挿入・射精以上に

たいせつなのは

ソフトでデリケートで

十分な前 戯♡


挿 入のタイミングは

小陰 唇が

十分に

開いてから◎


正しい

コンドームの装置法とは?


AVでは

知ることの出来ない

大切なポイントが

じつは

たくさん

{652458A1-4B78-4437-A0F7-E8CD676AE16D}
『保健体育のおさらい 性教育』より

知らなかっただけ

ただ
知らなかっただけ


けれど

それゆえに

うまく行かなかった‥


それは

ちゃんと教えてくれる
大人が居なかったから


{BC56B6A2-65ED-4CAD-B337-A9779E16FBD6}

まずは

大人から
オトナの女性から


大人が知ってこそ

子ども達に

伝えることができる


自分の幸せのために♡
子ども達の幸せのために♡


212日(月・祝)

【大人から子どもへのアマナ性共育講座】
10:00〜13:00

音譜 詳細・お申込みはこちらから



【オトナ女子のためのアマナ性共育講座】

14:00〜17:00

ラブラブ 詳細・お申込みはこちらから




2講座通しての受講の場合は

『保健体育のおさらい 性教育』を

プレゼント❣️



【お知らせ】

日本性科学会から出版されている『セック スカウンセリング入門』は、現在全面改定3版が進行中。

3-5月頃上梓予定。

早乙女智子さんも一部執筆されています。

新タイトルは『セック スセラピー入門』です。