まさか、まさかの・・・! | もうひと花❤️3つのケアで私を咲かせる【温柔潤】な身体づくり

もうひと花❤️3つのケアで私を咲かせる【温柔潤】な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。

一般社団法人日本性愛セラピスト協会 

             認定トレーナーみかりんです。

 

昨年から、田中みっちさんの元で性愛をまなんでいます。

 

 

毎年たのしみにしている

 

演劇引力廣島 

 

昨年は『デンキ島』

今年は『五十嵐伝』

 

双方とも3回ずつ観劇した。

 

演劇引力廣島にたどりついたのは

 

脚本・演出家の

 

蓬莱竜太さん

 

追っ掛けているゆえ。

 

好きなものは

 

徹底的に好きなわたし。 

 

モダンスイマーズの定期公演にいたっては

 

翌年の公演を観る事が

 

次の年まで

 

絶対に生きていたい!

 

理由になるくらい。

 

 

これまで

 

観客席側で

 

十分満足していたのだけれど、

 

この度

 

ひょんなことで

 

観客席を

 

飛び出してみる

 

チャレンジに進むことにした。

 

 

最初のきっかけは

 

昨年12月

 

 

PCMの補講後の飲み会で

 

「一番やりたいことは何?」という質問に

 

口ごもっていたら

 

みっち師匠に

 

「じゃあ、みかりんは生まれ変わったら何になりたい?」と聞かれ

 

 

「役者!」

 

と答えた自分が居たこと

 

 

じつは

 

これには

 

自分自身が

 

一番おどろいた。

 

 

そのことがあって

 

この春

 

PCMのワークでの

 

一年後の自分設定をする

 

ライフチャートでは

 

・130%の力が必要

・ワクワクするもの

 

という条件のアウトカム(目的)の一つに

 

演劇引力廣島への参加

 

設定したのだった。

 

まあそれでも

 

ほんまに私そんなことするんやろうか・・

 

と半信半疑な気持ちだった。

 

 

でも

 

決めるって

 

本当にすごい。

 

 

到底無理!と思ってた

 

他のアウトカムも

 

粛々と進めている

 

わたしが居るから。

 

 

決めて

 

一歩

 

歩みを進めれば

 

協力者も

 

ちゃんと現れる。

 

 

ひとりの

 

ゴリゴリの力で

 

進む訳でないことが

 

また凄い。

 

 

 

 

蓬莱竜太さんは

 

いつも必ず会場で見ておられ

 

終演後にお会いすることができるので

 

お手紙を渡し

 

感想などをお話することができる。

 

 

今年5月には

 

終演後の震災オークションで

 

蓬莱さんが使っておられた

 

サイン入り劇場脚本を

 

ジャンケンに勝ち抜き

 

手に入れるという

 

かなり

 

奇跡的な出来事があった。

 

 

帰り

 

出口に立っておられ

 

わたしの顔を見て

 

「まさか、まさかの・・」と

 

声を掛けていただいたので

 

「念力で勝ち取りました!」と答えたウインク

 

 

2月の

 

「五十嵐伝」も

 

ほんとうに熱くて

 

ところどころでウルウルしながら

 

観劇したのだが

 

終演後のアフタートークで

 

「次回も一般公募するので、是非!ふるってご参加ください」と

 

話されたとき

 

何だか

 

わたしに語りかけられたような気がして真顔

 

そう思った自分に

 

ちょっと驚いたのだった。

 

 

今回

 

ほんとにやるのー??という

 

内なる声に

 

ドキドキしながらも

 

書類選考に応募!

 

そして

 

なんとなんと

 

無事通過~

 

 

決めたことなんだから~

 

という思いもあるけれど

 

プロもアマも混ざっている中

 

よく行けたなあ~

 

と思う。

 

 

そんなこんなで

 

初のワークショップ・オーディションに

 

参加してきます!

 

性愛には

 

直結していないけれど

 

性愛をまなんでいなければ

 

この展開は

 

なかったと思う。

 

恐るべし子宮パワー☆

 

 

 

自分を

 

活性化することのたのしさを

 

味わう日々。

 

 

アウトカムを設定する時に

 

もう一つ上に

 

ユートピア・マインドというものがあり、

 

それは

 

自分が

 

どんな世界を夢見ているか

 

ということ。

 

 

今日まで

 

なかなか浮かばなかったけれど

 

学生時代の友人とやりとりしてる内

 

形になってきた。

 

 

わたしのように

 

子宮や卵巣をうしなったり、

 

閉経した

 

女性たちが、

 

女性力をキープしながら、

 

心身の安定と向上を

 

あきらめず、

 

次世代を

 

ささえることの出来る世の中。

 

 

50代以上が

 

どんどんと

 

増えていってる昨今、

 

その世代の

 

心身が

 

より良いものであればあるほど、

 

社会に

 

良いエネルギーが

 

まわるはず。

 

 

みんなで

 

手を携えあって

 

そこに

 

貢献できたらいいなと思う。

 

 

 

オーディション、

 

ドキドキですが

 

たのしんできま~す!!

 

 ⇒にほんブログ村へ

 

 

 

明日です↴↴

 

キョロキョロみかりんの性愛プチ講座 「下女マインド・姫マインド」  @明石駅前

               

  女って損

  ・何かをしないと愛されない

  ・役に立たないと存在価値がない

  ・人に頼れない

     ・甘えるのが下手

  

  そんなあなたが・・・

 

  ハート 私が居るだけでみんな幸せ

  ハート 私が笑うとみんな嬉しい

  ハート 世界はやさしい

 

  誰でも本来は姫♡

  自分満たして♡ 姫マインドを取り戻そう~

 

  日時:7月3日(日) 13:00~15:00

  参加費:3,500円 (ワンドリンク付)

  定員:5名  【あと3名】

 

  お問合わせ・お申し込みは、

  ☆を@に変えて aprilapril1111☆icloud.com までご連絡ください。

 

 

ニコニコ性愛セラピストと行く!ストリップ鑑賞ツアー☆(女性限定)

    ~「メスと母性」そして、自分自身と向き合う時間~

  ストリップ鑑賞のあとは、「メスと母性」の話と、ショー鑑賞後のシェア

 

    ① 7月18日(月・祝) 13:00~  天満駅 集合 【あと1名】

    ② 7月21日(水) 13:00~ 天満駅 集合 【あと2名】

 

  参加費:2,000円(劇場入場料 別途 3,000円)

 

  お問合わせ・お申し込みは、

  ☆を@に変えて aprilapril1111☆icloud.com までご連絡ください。