命。 | 人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。



一般社団法人
日本性愛セラピスト協会 

認定トレーナーみかりんです。





じつは先日


はじめてストリッ☆プ劇場を訪ねました。


それもひとりで^_^;



かねがね、


その魅力は聞いていたんですね。



「女性の体がどんなに綺麗かよくわかるよ」


「泣くよー」


「一度は絶対みるべき!」



思い立ったが吉日、ということで決行しました。


行先は大阪の東洋ショー劇場。


入るのがやっとで^_^;


さすがに


写真は一枚もありませんが。。




今日の夕日



ドギマギしたのは始まるまで。


10分くらいたった時には


すっかりショーに吸い込まれ・・


で、


泣いてました。。



なんだろう


女の子たちは


ほんとに綺麗で、堂々としてて、神々しくって・・


この夕焼け空のような


生命エネルギーにあふれてたんですね。


見てるうちに


なんだか


たまらなくなった。



そして、


彼女たちを


食い入るように見るメンズ 笑


その気持ちも


とってもよく分かる気がしました(^.^)



マルタ島の神殿跡の模型


日本の神社は


命を宿す〈子宮〉を模したものといわれてますが、


マルタ島の神殿も


女体を模しているといわれているんですね。



命を産み出す


女性の体の中に


神とつながる場所をみる、というのは


古来から


世界共通の感覚だったんでしょうね。



              今日の夕焼け



1時間余りがあっという間。


魅せられて


終わるころには


すっかり


3人の女の子達のファンになってました♡


そして何より


元気になってた!!!



グレイッシュな中に


命あふれる一条の光が射し込んだような感じで~




あ、


もしかしたら‥


死にたい、と思ってる人でも


こんなショー見たら


思い留まることがあるんじゃないだろうか、と思ったんです。






佐藤初女さん



数珠つなぎで


思い起こしたのは


〈森のイスキア〉の佐藤初女さんのこと。


青函連絡船から


身投げしようと思いつめていた青年が


初女さんの所に立ち寄り、


そのおにぎりを食べた途端、


自分がなぜ死にたいと思ったのか


わからなくなった、という話。





そして


先月観た


蓬莱竜太さんの♡♡『五十嵐伝』。


幕開けの格闘シーンで


私、こんな風に生きてない‥


こんな風に生きたい!!と


ここでも


思わず涙あふれたこと。


それは


まさに


感情揺さぶられる、


フェイクの中のリアルにふれる体験。






さらに、


先輩 性愛セラピストゆっつさんの息子さん、


野潟徳孝くんのブログ

http://ameblo.jp/silvergarden-kokoro/entry-12135385149.html


にも心底共感。




命を活かすエネルギーは


様々なところから流れ入るものですね。


観るもの、食べるもの、人とのかかわり・・



そして、


性愛を求める力は、生きる力そのもの



性欲は、


食欲、睡眠欲にならぶ


三大欲の一つですから


人を生かすに必要不可欠な、とっても大切な要素。



どう取りいれて


どんな風に自分を活性化するか・・ 

ちゃんと


正面から


捉え直すウェーブが


ついにやって来ていると思います◎◎





まなびもとっても多かった


初めてのストリッ☆プ観劇




元気もらいに


女子力アップに


是非また行きたい♡



でも次回は


誰かと一緒にいきます(^.^);




フィフティーずの方♡

4/8(金) 六本木でお会いしましょう!


R50のためのオトナのお茶会
R50性愛トークwithアフタヌーンティー

お申し込みはこちらから♪
http://www.reservestock.jp/events/113291



こちらも↓

認定トレーナー(講師)養成講座(TT)3期募集が始まりました♪


http://ameblo.jp/micchi222/entry-12133182420.html

http://tt.jsta.biz/




そんな私のお話会 終了済


ラブ♡はな みかりんのプチ性愛講座 明石


  ~ 明石駅前で、性愛のお話会開きます


日時 : 3月12日(土)

      

      ①10;30 ~ 12:00 子宮メソッド       

      ②13:00 ~ 14:30 メスと母性 

      

場所 : Cafe Mother Leaf+ (明石駅から徒歩3分)


費用 : 各2000円 (ワンドリンク付き)コーヒー

      ①、②通しの方は、3500円



お申込み : メッセージお願いします。


 ・田中みっち直伝、新・性愛学に基づいた講座です。

 ・軽食もおとりいただけます。


 おまちしています♡