Pretender/Official髭男dism | はなウタ

はなウタ

頭の中で流れたウタ
そのときに感じたことなど
ときどき、つぶやいてみます

グッバイ 君の運命のヒトは僕じゃない

辛いけど否めない でも離れ難いのさ

 

少し新しめの曲を・・・と思ったけど2019年・・・

新しい音楽とは、かけ離れてるのかなぁ

 

テレビを見るのは地上波が多くて

ケーブルを契約してるのもプロ野球を見るのがメインです

 

昔はMTVをよく見ていたのですが

ここ数年は番組表を見ると邦楽特集が多くて

あまり見る気がしないのです

3月まではFMをよく聴いていたのですが

違う時間帯だと、洋楽も流れているのかな・・・?

 

この曲は歌詞とキャッチーなメロディーに惹かれた感じです

日本の音楽も負けてはいませんよ!

とは思いますが、あくまで日本の文化だと思ってしまいます

 

 

Aerosmithがツアー引退

VocalのSteven Tylerは76歳

50年くらい、第一線で活動したのかな

 

ギターリフがガツン!

そんな曲を久しぶりに聴いてみたいです