STURDAY NIGHT/Blanky Jet City | はなウタ

はなウタ

頭の中で流れたウタ
そのときに感じたことなど
ときどき、つぶやいてみます

身体中で感じてみたい どれくらい凄いか知りたいんだ

生きてるってことが

記事の一覧を見たら、女子ばかりになっていた・・・

なので漢を1曲・・

 

写真は昔、東京出張の際にお台場で撮ったもの

出張中の記念写真は問題になってたなぁ…と思いながら・・・

 

 

いまは会議も研修もオンラインで
他府県へ行く機会もなくなりましたが

いい時代だったのかなぁ

 

 

新幹線の中では映画のDVDを見るのが楽しみでした

音楽だけでなく映画も小説も好きなのですが

映画を見る機会も、本を読む時間もなかったんだよなぁ・・・

 

映画館も本屋さんも減りましたよね

当たり前だったものが、ずいぶんとなくなりました

 

少し寂しさを感じています