G.W.D/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT | はなウタ

はなウタ

頭の中で流れたウタ
そのときに感じたことなど
ときどき、つぶやいてみます

うろつく涙払いのけて ここで何を見てたのかと

かすむまみれた日を抜けて 黄色い風に立っている


少し前ですが、通勤に使う駅を撮ってみました

休日なので、普段とは違った色どりです

 

世間ではゴールデンウイークということで・・・

ん?「D」はなんだ?

 

いや、わたしも暦通りのお休みなのですが

仕事を覚えたてで、やり残しがないかと心配になり

休日出勤をしてみようか…と思っています

 

 

去年はアーティストの訃報が続き

よく聴いていたバンドも、新しい曲が聴けなくなりました

まぁ、ミシェルは早くにギターがなくなっているのですが

 

そんなに年齢が離れていないので

自分もそんな年齢なのかと

 

やりたいこと、なんでもいいので、やっておかないとダメですね