パプリカ/米津玄師 | はなウタ

はなウタ

頭の中で流れたウタ
そのときに感じたことなど
ときどき、つぶやいてみます

喜びを数えたら あなたでいっぱい

帰り道を照らしたのは思い出のかげぼうし

子どもから大人まで

歌える楽曲は素敵だと思う

 

わたしも詩や曲を作ることがありますが

色んなことを勉強して、色んなことを頑張って

色んなことに感動することが大切だと思う

 

昔はいろんなものに触れていたなぁ

 

音楽だけではなく、小説や映画

絵画や彫刻などの美術作品


 

最近はPCがあれば、自分で歌わなくても

ボーカロイドが歌ってくれるし

難しいことはできなくても

おぼろげな形にすることは難しくなくなった感じがする

 
春からは創作活動をするぞ~!と思いながら
思い通りには進んでないけど
 
作品に感動するココロは失いたくない