久保薗まり【屋形船ファミリーイベント】 | みんなの人事法務サービス ドリサポメンバーのひろば

みんなの人事法務サービス ドリサポメンバーのひろば

ドリームサポート社会保険労務士法人(通称「ドリサポ」)は頼れる労務の専門家集団です。
●御社の夢を叶えるお手伝いを人事法務分野からサポート●任せて安心の給与計算●従業員と会社が「もっとよくなる」就業規則●労使トラブルの未然解決 ●障害年金の申請もどうぞ。

久保薗です。今日は爽やかな天候の中、ドリサポの社内向けファミリーイベントに参加しました。
ドリサポメンバーはもちろん そのご家族も参加してくださる貴重なイベントです。









屋形船に乗りこみ、お台場周辺に停留しながら鉄板でもんじゃ焼きを作りました。





昼食開始早々、みなさんの様子をを覗いてみると 手際よく焼き始めるグループ、
もんじゃ焼きとお好み焼きを間違えそうになるグループ!?



ご主人さまが率先して作って下さる素敵なご家族グループなど
仕事中では見られない様々なメンバーの一面が垣間見られ、貴重な一日となりました。





船の二階から目近で眺めるお台場の景色は迫力あり、また風が心地よかったです。







繁忙期のこの時期に 素敵な一日をプレゼントしてくださりエネルギーチャージ完了。

今回企画してくださった幹事メンバーには感謝でいっぱいです。