仕事帰りlunch  堺区『ヤキニクマニア』 | ノンの呑む・食う

ノンの呑む・食う

30年勤めた会社を48歳で退職。
就活より先にバイクの教習所通いを始め、免許取得に合わせて大型バイクを購入。

天気のいいOFFはバイクで近畿圏内をうろついてがっつりランチを戴き、ONは立ち呑み(基本 独り呑みでOFF日の昼呑みも好き)してます。

 

急遽、土曜日が出勤になり、予定していた所用や通院を済ますべく

金曜日昼から半休を取得(;^ω^)

 

ランチをどこにするかで暫く悩むえー

 

通勤ルート上の何店舗をチェックしたけど、

未訪問の店がいいなぁ~照れ

 

で、『大衆居酒屋 ヤキニクマニア』に決定グッ

 

 

 

 

条件は、近くのコイン🅿️👆が空いてること。

空いてなければ、ジムが入ってるヨーカドーのフードコート行きとする。で🚙出発ダッシュ

 

近隣って多分ここやと思うえー

 

 

 

で、1台分が空いてたのでピットイン🚙

メッチャ、停めにくい出難い🅿です😅

 

もう一つの🅿️は反対車線なんですよね😰

 

 

 

🚶で会場に到着ニコニコ

2020.5.15オープンって話しなんで、もう根付いたと言っていいでしょうねウインク

 

駐車場案内の頭が消されてますね😦

 
 

 

 

ネットで見ると以前は提携してたようです。
割が合わんかったんかな?
 

 

 

 

外看板メニュー 

自分で焼くスタイルのランチがあったように思うんやが真顔

 

まず、入りましょう。

 

 

 

 

トイレ前のエントランス

 

遊び心満載爆  笑

 

 

 

トイレ前から店内中央を映す

 

テーブル上にグラスが置いてますね。

ニッコニコ笑顔照れの店長お父さん?さんから、こちらに案内されました。

 

 
 

 

 

お冷にストロースタイルは初めてかも(@_@;)

 
 
厨房とカウンターを望む。
裏に女性お母さんスタッフさんがお一人隠れてます。

 

奥のテーブル

 
 

 

入り口横

 

 

 

店内のメニュー

外と一緒や( 一一)

 

コンロ使って焼くランチは無くなった?

 

 

HPではあるみたいですが、、、、、

 
 

 

 

仕方がないので、ハラミ定食(1,250円込)

 

と、単品で唐揚げ(200円こみ)をオーダー

 

ニッコニコ照れ店主?から、

唐揚げはサラダと合い盛で良いか?

最初のご飯は大盛りにしますか?と聞かれ

ともにOKと回答グッ

 
 

 

大き目ハラミが5枚

 
 

 

 

大盛りライス照れ

中々の盛りですよ

 
 

 

サラダ🥬と追加の唐揚げ🐔

 
 

キムチの酸っぱさゲッソリにビックリ

 

すぐに辛みが来ましたけど。

 

 

切ってないやん真顔

外カリって中じゅわぁー

下味ついてて、塩とか無しでも美味しく頂けましたOK

 
 

 

 

かなりいいハラミデレデレ

 

 

すんごい柔らかい、嚙み切るのに歯要らんびっくり

 

で、タレが美味しいくて、唐揚げもヒタヒタして戴きました。

 

🏠やったらタレをご飯に掛けてたと思う。

 

この1,250円は納得ニヤリ

 

こんな店、近くに欲しいなぁ

 

 
 

 

 

 

 

駐車場からの経路

一方通行入ってすぐの入り口なんで、

横着して逆行で本線に出たいんですが、、、

 

止めておきましょうねウインク

 
 

 

 

 

 

 

 

そのまま、イトーヨーカドーにあるジムで汗流してきましたあせる

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村