平日地元ランチ 中区深井『深井飯店』 | ノンの呑む・食う

ノンの呑む・食う

30年勤めた会社を48歳で退職。
就活より先にバイクの教習所通いを始め、免許取得に合わせて大型バイクを購入。

天気のいいOFFはバイクで近畿圏内をうろついてがっつりランチを戴き、ONは立ち呑み(基本 独り呑みでOFF日の昼呑みも好き)してます。

平日お休み

 

奥方様から

『朝の体調次第やけど、もしよかったら、くら天然魚🐟市場に🚗連れってて欲しいニコニコ

 

って言われたけど、さぁ~どうでしょう( 一一)

 

翌朝

 

奥『ゴメンm(__)m あんまり良くない予防から バイクで出かけていいよ』

 

 

って、すでに太陽が昇ってて、🏍で出かける気ぃゼロ(-。-)y-゜゜゜

 

🏠でグダグダしてたけど、ランチ時になったんで

チョットお出掛けランチダッシュしてきます。

 

狙ってた店に向かう途中🚌バス停付近に差し掛かった時、

👍タイミングで🚌が見えたので、飛び乗って深井にきましたが、

バス内で検索して決めたお店は準備中ショボーン

 

クルっと回ってこちらに訪問

 

 

 

 

映ってるヒトは気にするなえー

 
 
 

 

メニューたち

 

 

 

 

 

これにすればよかった( 一一)

 

 
 

 
 
 
 

 
 

 
 
取りビー🍺(500円込)
 
値段は良心的やけど、泡が多すぎるぞwww
 
 
 

 

 

鶏のから揚げ6個(950円込)

 

1個がデカいガーン

 

ハーフにすれば良かったえーん

 

でも、生姜ニンニク下味バッチリで

塩無しでも美味しくいただけましたよウインク

 
 

 

自家製餃子(400円込)

 
 

 

先日、スカスカの餃子を戴いたところなんで、

このミッチリ感はうれしい限りです。

 

 

中身もミッチリです( *´艸`)

 

 

ビールが足らへんウインク

 

2杯目も泡多め滝汗

 
 

 

この時点で腹6~7分やったんですが、

悩みに悩んでこいつを追加

 

天津麵(950円込)

 

 

 

むきエビ、しめじ、しなちくなど卵に溶いてない天津餡

アテにはなりましたけど。

 

 

普通縮れ麺は喉越しも良くてチュルチュル入っていきます。

 

 

胡椒で味変して完食。

 

 

腹11分目になりました(*´Д`)

 

 

晩御飯、あんまり食べれんかった(;^ω^)

 

 

 

お店のスタッフさんの動きが秀逸

 

カウンター6席ですが、一人客が多いのでカウンターに案内されてます。

 

食べ終わって席を立つと一人がレジに行き、同時に別のスタッフがサッとバッシング。

 

お待たせせずに、次の一人客に対応できるという。

 

某中華屋さん、同じホールスタッフ数でやってるので見習って下さいね。