日曜地元Lunch 堺市中区『王将 福田店』 | ノンの呑む・食う

ノンの呑む・食う

30年勤めた会社を48歳で退職。
就活より先にバイクの教習所通いを始め、免許取得に合わせて大型バイクを購入。

天気のいいOFFはバイクで近畿圏内をうろついてがっつりランチを戴き、ONは立ち呑み(基本 独り呑みでOFF日の昼呑みも好き)してます。

午後からの天気が怪しいからバイクは封印えー

 

奥方様には断られましたが、

近場でランチしてきまぁ〜すバイバイ

 

ランチ会場は『王将 福田店』

 

 

 

 

6月の限定フェアセットより、単品の豚辛ラーメンが気になる( 一一)

 

 

知らんかったけど、豚辛ラーメンってレギュラーメニューなんですね(;^ω^)

 

 

 

 

にんにく激増し餃子(319円込)を2人前と、ジャストサイズのレバニラ炒め(343円込)

 

 

ホルモンの味噌炒めのジャストサイズもお願いしたけど、

福田店では取り扱いが無いそうですえー

 

これ食べたかったなぁ真顔

 

 

 

奥に空になったジョッキが見えてますけど、

ビールの提供が写真データーで1分も掛かってないんですよ。

でも、アテの提供に13分を要してしもて(;^ω^)

 

そらービールも枯渇しますよね(笑)

 

 

2杯目をオーダーしましたが、こいつも1分弱の提供( *´艸`)

※レバニラを一口食っただけwww

 

 

 

3杯目も同様にスピード配膳です。

 

 

 

レバニラ炒めのタレ?があまりにも美味いので、

餃子にて転用してみた(#^.^#)

 

で、

 

二度としないことを誓ったwww

 

※以前にもやった気ぃするが、、、えー

 

 

 

3杯目を大切に呑んでますが、そろそろ〆の豚辛ラーメン(638円込)をオーダー

 

見た目は辛そうですが実際はどうでしょうニヤリ

 

 

野菜たっぷりやけど、ネギが入ってないのが嬉しい誤算。

 

豚肉も記載とおりで、火が通ってる割にはかなりやわらかいんですよ( *´艸`)

 

こんな豚肉やったら幾らでも入るぞ。

 

 

 

しかぁ〜しえー

キャベツの大半が芯の固いところというトラップ。

 

 

スープも油断すると咽てしまうくらいの辛みです(;一_一)

 

数回、むせてしもたけど、また飲んでしまう病みつきになるヤツ(;^ω^)

 

これはリピありやな( *´艸`)

 

 

 

 

長年、王将でランチしてますが、生ビールが2杯目から100円引きなんて

知らんかったな(; ・`д・´)マジカ

 

※2杯目生ビールを2杯頼んだのに数量が1になってるんで

レジで言おうとしたら、レジでは2杯ついてましたわwww

 

 

 

 

 

 

並びにある31で、アイスのバラエティーパックをおみやにして無事帰宅。

 

※6個パック買ったけど、

5個は奥方様の腹に収まったえー(数日掛けてですが)