オーマイガッ!「はま寿司」 | ノンの呑む・食う

ノンの呑む・食う

30年勤めた会社を48歳で退職。
就活より先にバイクの教習所通いを始め、免許取得に合わせて大型バイクを購入。

天気のいいOFFはバイクで近畿圏内をうろついてがっつりランチを戴き、ONは立ち呑み(基本 独り呑みでOFF日の昼呑みも好き)してます。

晴れ時々曇り予報の平日休み

 

バイクを出そうと外へ出た瞬間

「さっぶ((+_+))」

 

2℃でした゜゜゜Ω\ζ°)チーン

 

すっかり心が折れてしまったんで、

奥方様をランチにお誘いしたところ

「先週、遣いすぎたから、今週は抑えなあかん」

 

って

 

オイラ「ランチ代出す

 

の、よ。に被せ気味で

「行きます(^^)/」って

 

奥方様は朝食が遅かった(普段が早すぎる?)ので、

お腹も空いていないらしく、

量を加減できる回り寿司に決定。

 

グーグルマップ上ではジャスト1kmにある

「はま寿司」に到着

 

 

もちろん、オイラのランチ目的は呑むなんで

徒歩で向かいますよ( *´艸`)

 

11時過ぎなんですが、

すでに7割程度の入りになってますね。

 

 

 

 

 

感染防止の衝立はばっちりですね。

 

 

さぁ~

先ずは生中からやね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

マジか!

 

マジか!

 

 
 

 
はま寿司さんでは、
 
まんぼう中のアルコール提供をしていないようです。
 
 
 
まさかWで心折られる日になるとは(´;ω;`)ウッ…
 

 
 
季節メニューに牡蠣フライがあったので
オーダー( *´艸`)

 

まずは七味で(*^-^*)

 

 

 

セカンドトライは塩

 

これが一番やった。

 

 

揚げたてで、中はギリの火の通りでマイウ~

( *´艸`)

 

ドレッシング無しの葉っぱを食べるほど

野菜好きではないのでお残ししたよ。

 

 

 

奥方様に「お一つどーぞ」ってするん忘れたら

牡蠣軍艦をオーダーしはった(笑)

 

 

 

炙り鰤やったかな?

 

ネタは重なっとるわ( 一一)

皿の真ん中にも載ってないわ(-"-)

 

 

なんちゅう、やっつけ仕事やねん(-_-;)

 

 

〆にラーメンをチョイス。

だし香る辛旨醤油ラーメン

 

 

 

 
なんか色味がちがうねんけど( 一一)
 
旨辛じゃなく辛旨とするくらいなんやから
ソコソコの辛味を想像してましたが(-_-;)
 
 
くらいのインパクトでした。
 
ネギはお残ししてますので、ご心配なく(笑)
 

 
 
 
アルコール入らんかったら
こんな値段で済むんやね(-。-)y-゜゜゜