ワクチン1回目で肩痛と発熱 | ノンの呑む・食う

ノンの呑む・食う

30年勤めた会社を48歳で退職。
就活より先にバイクの教習所通いを始め、免許取得に合わせて大型バイクを購入。

天気のいいOFFはバイクで近畿圏内をうろついてがっつりランチを戴き、ONは立ち呑み(基本 独り呑みでOFF日の昼呑みも好き)してます。

糖尿病やらの診察で世話になってる個人医で診察を受けますと、ワクチン接種の予約再開しました。っていうやないですか◉‿◉


会社はワクチン接種日を特別休暇としてくれましたので、休んで接種に参りました。

※翌日以降も体調悪ければ、特別休暇扱いとなります。



奥方様は9月半ばに年2回のMRI検査があるんで、検査が済んでから接種するつもりでしたが、予約の取り難さを考慮して、オイラと一緒に受ける事に。


一般診療の合間に注射するんで、チョット待たされますよ。


3人が呼ばれて、椅子に座って医師を待ちましょう。


となりの爺さんが時計ばっかり見て明らかに苛ついてますね(笑)


注射はあっけないものです。

ポン!ポン!ポン!とパチスロのボタンを押すみたいな感じ。



10時半に打って奥方様は15時位に肩が上がらなくなりました。



オイラは何とも無かったんでお昼にアルコールも戴いたところ、晩に肩が激痛に見舞われます。



翌日、肩痛くらいなんで家の用事(敷居の溝修復)をやったら、何やら身体が熱いですやん(─.─||)


グングン熱が上がってきて、40℃にリーチ(っ˘̩╭╮˘̩)っ


解熱剤飲んでオトナシクしないと、バイク取りに行かれへん。


21は仕事やから22日晴れたら取りに行けるかな(≧▽≦)

※8月6日にバイクが納車可能になりましたが、休みは☔、晴れた日は仕事でまだ取りにいけてませんねん。