”にんにく激増し餃子@餃子の王将” | ノンの呑む・食う

ノンの呑む・食う

30年勤めた会社を48歳で退職。
就活より先にバイクの教習所通いを始め、免許取得に合わせて大型バイクを購入。

天気のいいOFFはバイクで近畿圏内をうろついてがっつりランチを戴き、ONは立ち呑み(基本 独り呑みでOFF日の昼呑みも好き)してます。

本日は平日休み
 
ホームセンターからの帰り道に
餃子の王将堺福田店に凸
 
来るつもり呑むつもりなんで徒歩での凸です。
 

 
 
なぜ来るつもりなのか?
 
 
 
この方のブログを見たら、
メチャクチャ食べたくなったから(^~^;)ゞ
 

 
4月限定メニューはあんかけ焼きそばニコニコ
 

 

 

ガツンと餃子

 

 

 

 

 

ビニールカーテンが無くなりましたねニヤリ

 

良かったです

 

 

 

 

 

勿論、元気と旨味をガツンとチャージしますよ(*´▽`*)

国産にんにくってのもポイントアップですよね。

 

 

 

 

スタッフの「後ろから失礼しまぁ~す」って声と同時に

香りがやってきますよ(; ・`д・´)マジカ

 

この日の日中は20℃越えなんで、

ビールが無くなるのが早い事(笑)

 

 

 

 

 

香りが凄いんで、具を見ますが、

そのものが入ってる訳では無いんですね。

 

そう思ってしまうくらいの香りなんですよ。

 

 

 

 

二人前じゃ足らんかった(。-`ω-)

 

ジャストサイズもあるんで悩みましたが、

ニンニク男子たるもんレギュラーで通しましたよ。

 

でも食べ終わると口の中は意外と、

ニンニク残臭が無いんですよ。

 

 

国産を使っているからなんかな???

※無知ゆえの発言と軽く流してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

お後、二人前追加するか限定メニューにするかで悩み

限定メニューに軍配が上がりました。

 

 

 

 

 

 

メニュー写真と比較しても大丈夫ですね。

 

また、この具がアテになってしまうんですねよ(;^ω^)

 

 

 
奥方様からにんにく無し餃子テイクアウトの
密命が下りましたので二人前をお買い上げ。
 
 
5000円でおつりチョッとのランチしてもうた(;゚Д゚)