ドキドキが止まらん(///∇///) | ノンの呑む・食う

ノンの呑む・食う

30年勤めた会社を48歳で退職。
就活より先にバイクの教習所通いを始め、免許取得に合わせて大型バイクを購入。

天気のいいOFFはバイクで近畿圏内をうろついてがっつりランチを戴き、ONは立ち呑み(基本 独り呑みでOFF日の昼呑みも好き)してます。

中学校んときの同級生と呑む機会がでけたんで、

会場である同級生がやってるスナックへ向かいました。

 
集まるメンバー数人はわかりましたが、二人ほどがニックネームなんで誰か解りませんえー
 
発起人に聞いても、俺もわからんねんってwww
 
 
19時集合やったけど、少し早くに向かって独りゼロ次会をしましょうウインク
 
 
 
九条商店街にある立ち呑み『小林の酒場』さん
 
 
 
 
大将とそのお母さんの二人ですね。
 
前に伺ったときは女性が何人か居たんやけど、店主が変わったんかな?
 
 
取りビー生ビール
 
 
芋水割り
 
サービスのジャコおろし
 
なぜサービスなのか?
 
アテはオーダーから作るスタイルの様なんですが、
大将独りでやってはるから、手間のかかる品やと次の対応が出来ないんですね(笑)
 
 
しかも、先のオーダーがトロロやら大根おろしを使ったアテやから、
一生懸命にすってはりましたわ(; ̄ー ̄A
 
 
 
 
 
ファーストオーダーのおでん🍢がサーブされた時には
既に芋水割りが2杯目という状態ですえー
 
 
 
 
あと、コロッケっぽいのを頼んでお勘定ニヤリ
 
 
 
 
 
会場であるスナックに入りましたら、女子だけで盛り上がってまっせびっくり
 
7時と言いながら女子だけはかなり早くに来て、駄弁りんぐタイムを作ってたそうな。
 
 
メンバーさん見てビックリ(((((((・・;)
 
 
真ん中に座ってるん初恋の子やん滝汗
 
40数年前、オイラと友達(男子女子の数人)とで、
誰が好きやねんって話になった時にカミングアウトした人ですにこ
※その場には彼女は居なかった真顔
 
 
 
そん時に居た女子の計らい?で、彼女からバレンタインのチョコを貰いましたが、
結局は一回も話することなく、中学校でクラスが一緒にならなかったこともあって、
何の進展も無かったんですがね354354
 
 
 
 
もう、店で何を話したか覚えてない(笑)
 
 
彼女がバレンタインのチョコを渡した。ってカミングアウト?してくれたので、
回りから隣に座れ!と座らせて貰ったのに反対向いてるね(笑)
 
カメラマンも話してる瞬間を撮してくれよえーん
 
 
相変わらず大人しくて可愛い方でしたわ(///∇///)
 
※写真は無断掲載(笑)
 
 
 
今になって、呑むんじゃなくてもっと話しときゃ良かったわ。って後悔してます(笑)
 
 
もう一回機会ないかな照れ