名鉄谷汲線 モ751 2001年6月29日  | シゲリン国鉄OBの趣味のブログ。

シゲリン国鉄OBの趣味のブログ。

SL、鉄道、鉄道写真、鉄道模型、模型、趣味や日常などを書いていきます。

今年は梅雨入りまだですが

23年前の梅雨のの頃の写真です。

 

コダクローム25を再スキャンしました

再編集しました。

 

2001/6/29

名鉄谷汲線

谷汲線等が廃止になると聞き撮影に訪れました。

 

 

 

 

稲富-更地

 

写真見ていまして場所が気になりましたので

左手の建物

消防団と公民館風の建物

Googleマップで探しました

真の順番をみますと

谷汲駅次にこの写真次が長瀬です

バックの山が長瀬付近ですので

長瀬より岐阜寄りです

地図見てまして有りました

 

 

 

 

 

富付近です

モ751です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。