昭和51年 四国の急行 土佐他 | シゲリン国鉄OBの趣味のブログ。

シゲリン国鉄OBの趣味のブログ。

SL、鉄道、鉄道写真、鉄道模型、模型、趣味や日常などを書いていきます。

S51/8/5

 

高松駅



 

急行土佐です

キハ58775です

土佐は51年当時6往復


高松、高知間は

「あしずり」が5本

 

「土佐」が6本

 

特急「南風」が3本ありましたが

 

周遊券の自分たちは

 

急行が周遊券で乗れましたので便利でした。

 

急行土佐

 




 

急行あしずり

 




高松駅には色々な急行が止まっていました。

ヘッドマークも色気のない看板ですね。

無いよりはましかな!!!


急行阿波

運転区間:高松~徳島・阿南・牟岐・海部

 

 

 

 

 

急行よしの川

運転区間:徳島~高知

 

 

 

 

 

急行むろと

運転区間:高松~牟岐

 

 

 

沢山の急行が走ってました。