C581 | シゲリン国鉄OBの趣味のブログ。

シゲリン国鉄OBの趣味のブログ。

SL、鉄道、鉄道写真、鉄道模型、模型、趣味や日常などを書いていきます。

昭和55年1月6日

山口線

長門峡

 

再スキャンしました。

 

長門峡駅の発車です当時はズーム持つて無く

135mm位で撮影でした

ヘッドマーク無いと現役時代を思わせます

数年C581が復活運転していました。

当時全紙パネル作って知人に分けてました

意外と売れましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。