お気に入りの機関車 ⑤ C12 | シゲリン国鉄OBの趣味のブログ。

シゲリン国鉄OBの趣味のブログ。

SL、鉄道、鉄道写真、鉄道模型、模型、趣味や日常などを書いていきます。

お気に入りの機関車 ⑤ はC12です


此れはSL好きになって父と行った

中央線恵那駅の入れ替え写真です

この頃は明知線でまだSLが運転してまして

貨物の発車待たずに何故帰ったのか不思議でが

鉄道ファン見て撮影行ったのかな
当時はSL関係の雑誌は多かったです

古い6×6番のカメラでも
撮影しましたが
カメラの故障で
全てボケてました
今ですと直ぐに再撮影に行くのですが
中学生でしたから
親父頼みで
行動が起こせませんでしたね!

S48/9/23
中央線


恵那駅
C12230

国鉄OBの趣味のblog。







国鉄OBの趣味のblog。








国鉄OBの趣味のblog。








国鉄OBの趣味のblog。







国鉄OBの趣味のblog。








国鉄OBの趣味のblog。







真岡鉄道

C1266




































































大井川鉄道

 

C12164





















C12164

現在静態保存