名鉄揖斐線 モ751 | シゲリン国鉄OBの趣味のブログ。

シゲリン国鉄OBの趣味のブログ。

SL、鉄道、鉄道写真、鉄道模型、模型、趣味や日常などを書いていきます。

2001/7/14

名鉄揖斐線

中之元~黒野

 

午前中谷汲線線行きまして午後揖斐線へ

急に雨が降ってきて撮影を諦めましたが。

雨が上がり撮影場所探していますと

揖斐線を横断する陸橋が

そこで撮影しました

フィルムスキャナが故障しましたので

デジタル一眼レフで複写しました

慣れて来ましたので結構出来がいいです。

絞り込めますので全体のピントが合いますね。

 

モ751

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキャナで取り込んだ画像です