2024年5月3日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日は迷ったあげく

横利根川Riverへ

2時半スタート

昨日釣れたところから
まずはポッパーでやりますが
なんか違う・・・・・

ジャスターフィッシュのダウンショットを
やっていると
いきなし強烈バイト
フッキング!!ムキームキー

めっちゃ引く
ってみたら
杭に巻かれてない?
ちょっと強引にやり取りしたら
フックオフ・・・・ガーンガーンガーン
痛恨のミス・・・・


針がこうなっちゃね・・・・

間違いなくデカバスだったので
がっかりですよチューチュー

その後なにもないので
いどー

次のポイント向かう途中で
ゆいぞうさんとたつさんに遭遇

もともといらっしゃるのは聞いてて
どこかで挨拶でもって言ってたのですが
意外と早く会っちゃった爆笑

その後は・・・・
1度30くらいの見えバスに口を使わせたのですが
フックアップせずチューチューチュー

それ以外はあたりらしいあたりもなく
昼飯も食わずに夢中に16時半でタイムアップチュー

ゆいぞうさんとたつさんは
まだやられるということで
ここでお別れです照れ
お二人楽しい時間をありがとうございました!

お別れ時点では
天才バスを釣る天才が漁師と呼ばれるんだなって
思わせる釣果でした爆笑


ってことでわたくしは
げきち〜んでございます照れ
14時間やってげきち〜んは体力的には
辛いんですけど
精神的には楽しかったので
そこまでではない照れ

横利根川の14時間でのげきち〜んより
浮草での5時間でげきち〜んのほうが
なぜか精神的にはやられる爆笑

明日は今のところ娘の送迎があるので
たぶん行けない
何かが起これば短時間いけるか?(笑)

明後日は完全に釣りは無理

6日は浮草にいく予定

ゴールデンウィークも
あっという間に終わるなえー