2024年4月7日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日も行って来ました浮草へ

たぶん3時40分くらいにスタート照れ


Tさんがいました
TさんいわくTさん来たときには
すでに4人いたと・・・・・
はやっびっくりびっくりびっくり

暗いうちは雨降っとったチューチュー
今日は暗いうちは穏やかだったので
久々にプロップペッパー投げ散らかしました照れ
まぁ反応ないんですけどね照れ

ダッジも結構な時間投げましたが

不発・・・・・

明るくなってきました


AZUMANさんたちもいらっしゃって

人も少しずつ増えてきました照れ


沈み蟲をメインにします照れ 


気になる護岸はいつもドライブクローラー


ロープのとこで

ドライブクローラーやると・・・・




22cm
6時半くらい

その後はあたりもなく
時間が過ぎていきます照れ

たまり場にスクール生がいっぱいいます照れ
Tさんと一緒にスクール生と
戦います照れ

二人で手を変え品をかえ

HPバグを投入し1バラシチューチューチュー

ちょっとたってから
再び 目の前までアクションさせて
フォールさせてると
狙ってたやつじゃないやつが
沈んでいって・・・・


23cm

10時くらい照れ

このあとスピニングをレアリススピンに付け替えて
たまり場はTさんに任せます照れ

第一の関所の最奥側で
レアリススピンを投げ始めます
5投目くらい


23cm
10時半くらい

これをリリースして
数投でレアリススピンロストしたので
あがりましたチューチュー

今日はめちゃくちゃ釣ってる人見ました
AZUMANさんとこの常連さんもでしたが
他にも結構な人数釣ってました照れ

1人めっちゃ釣る人がいて1人で
3〜4匹釣ってました照れ

アベレージは20cmくらいの雰囲気
1人40あるなし釣ってる人を見ました照れ

スクール生もたまり場に10匹とかでいたりも
したので
サイズ選ばなければ釣れる雰囲気でしたね照れ

大きいのを釣る難易度はさらにあがった
感じの浮草でした照れ

来週も頑張ります照れ