2024年2月3日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日も行って来ました浮草へ照れ
今日はいつもよりちょい遅め
5時40分駐車場だったので
50分くらいから開始爆笑


水門周りは暗くてもハッキリわかるくらい
水悪いのでパスして
カーブから開始

進んでいって最奥手前で
AZUMANさん登場照れ

最奥行って
砂利入って
ドシャローいってって感じ
ドシャローではポッパーなどトップをやりますが
反応はなし口笛口笛口笛 

戻ってタイニークラッシュやったり
沈み蟲やったりドライブクローラーやったり
しますが
反応なく今日は9時50分くらいまでやりましたが
げきち〜んでしたショボーンショボーンショボーン

途中でこの間ネットインしてあげた人に
話を聞いたら直前に隣りでやってた人が
39を釣ったって言ってました照れ

今日は水面穏やか
多少ガイドが凍る時もありましたが
予報よりもあまり寒くは感じなかった
8時過ぎたら日向は暖かく感じるくらいニコニコ

今日は午後は出られなかったけど
釣日和だったんじゃないかな照れ

明日も頑張ろう照れ