今日は釣りは休み | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

午前中の用事がおわり

今はのんびりしてます照れ


このあと娘が部活から帰ってきたら

また家族で出かけます爆笑


暇なのでスマホいじってます(笑)


集計データみてたら

800匹爆笑爆笑爆笑

バスだけの釣果です

この他にギル多数
ナマズ少々
雷魚数匹
シーバス数匹
ニゴイ数匹
ヘラ数匹
ボラ数匹
コイ1匹
ダントウボウ2匹くらい

2015年7月からバス釣りを始めて
丸8年(最初のブログ投稿は2015年7月24日でした)

昨日の釣果までで800匹

なんかきりが良すぎる感じですな照れ

長く続けて行きたいですな

早くアンタレス入魂したいチューチューチュー


さらにスマホをいじってると

キャスティングから

通知が来てて






レアリススピンのソルトカラー

こんなんあるんだと

メーカーHPをみました

メーカーHPには11gと14gしかなかったような

気がしました・・・・・・

僕はバス用のクラウンが一番のお気に入りですが

アカキンとマットインパクトチャートと

パールチャートは使えそう

アカキンはたぶん釣れるよ爆笑

ってことでキャスティングでは

オンラインストアしか

売ってないようなので5gを即購入(笑)

キャスティングのオンラインストアは

僕はいつも店舗受け取り店舗決済照れ


今あらためて見てみると 

イナッコも使えそうだな・・・・