2023年6月24日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日は浮草へ



なんかすごい写真になった(笑)
3時ちょい前スタート口笛

水門から行きますが
なんか刈った草のとか木のクズみたいな
ゴミが・・・・・

釣りやりづらいチューチューチューチューチュー

Tさんはすでにやられていました照れ

護岸際にはゴミがあってやりづらいチューチュー
サクッと最奥爆笑なんもなく
少し明るくなったタイミングで
すなっちさんポイントへ
こちらもゴミで釣りづらいチューチューチュー
しばらくやるも反応なく護岸へ
するとAZUMANさんがいました照れ
少し情報交換して
ゴミでやりづらいですが
ポッパーを護岸へ・・・・
進んでいくと
とあるとこでミスバイト・・・・・・
アクションして止めたときでしたチューチューチューチュー

第二の関所のカーブ側は
ゴミだらけチューチューチューチュー

しばらく護岸をやりますが
反応なし

再びすなっちさんポイントへ
ここは
ポッパー ダッジ ジャスターフィッシュの
ローテでやります照れ

さっき入った時よりは雰囲気良さそう照れ照れ
ジャスターフィッシュやってるときに
突然ググっ!ムキームキームキームキー

26cm

やたー爆笑爆笑爆笑爆笑
ボーズ回避照れ
ボイルはしてなかったけど
ドシャローに入ってきたんですな照れ

激渋に見える浮草で
なんとか拾えてる奇跡おねがいおねがい

その後は色んな所をやりましたが
追加ならず口笛口笛

9時ちょい前にあがりました爆笑

今日は夕方釣行はなし
昼寝してました照れ

明日も頑張ろう照れ