2023年6月4日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

昨日は娘の学校行事

送って行って

駅まで戻って駅からバスで学校に行ったんですが

普段使ってる道路が

冠水のため通行止めだったり

雨の影響ありましたチューチュー


で 今日は浮草へ



想定通り護岸がないチューチューチュー







最奥からドシャローは釣りになりませ〜んチュー



鉄杭がないですびっくりびっくり


ここにある鉄のフレームみたいなのも
水没チュー


対岸の岸がいっぱいいっぱいの水量ですプンプン


↑一昨日時点だったと思う
水門の開放予定

2日からあけてます

↓本日時点


だいぶ追加されました照れ

来週中頃には護岸に降りれるのかな?
もっと早く減るのかも?
よくわからないですが
とりあえず減らしてます照れ

6時半までやりましたが
反応なしで移動します

AZUMANさんにお会いしました照れ

近所沼で7時スタート照れ
濁りスゲ〜チューチューチューチューチュー
エントリー場所で釣りうまさんにあいました
野池で1本釣って
こっちにきたそう
少しお話して
釣りうまさんはあがり

しばらくやってたら
Tさん登場
Tさんは昨日ここで釣ってます照れ
友達と合流予定とのこと

9時くらいまでやりましたが
反応なく終了チューチューチュー

16時から再び近所沼照れ
しばらくやってると
またもやTさん登場照れ

野池めぐりして戻ってきたらしい照れ

19時までやって反応なくあがりました照れ

Tさんの友達が1本釣っていました照れ