2023年5月14日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日は浮草爆笑

お久しぶりです照れ

暗いうちはちょっと雨でした
途中からあがって曇くもり
ダッジをメインにやりますが
まったく反応なし
明るくなるころまでは
ハクが何者かに追いかけられてる
雰囲気はありましたが
ルアーへの反応なし・・・・

なので すなっちさんポイントへ
ダッジとプロップペッパーをメインでやりますが
こちらも反応なし
スピニングをドライブクローラーから
ジャスターフィッシュのノーシンカーへ
まだ、早く動かしすぎてもついてこれない気がして
根がかりしない程度にスローに動かしてると
ラインが横に・・・・・

フッキング!!ムキームキームキー

22cm

ボーズは逃れた照れ
近所沼の22cmよりも遥かに引く気がしました照れ
5時くらい照れ

その後 最奥 砂利 ドシャロー
すなっちさんポイントと移動を繰り返し
トップをメインにやりますが追加ならず
ひとも増えてきて
護岸はあまりやらずに
水門近辺をちょろっとやって
8時すぎにあがりました

ドシャローでもう少し粘ってもよかったかな照れ
雰囲気はよかったですが
一匹釣ったしってことで早くあがっちゃいました照れ
今日は護岸ほとんどやってないや(汗)

浮草厳しいなぁ
今日何人かお話した人たちも 厳しいと
言ってましたえー

釣れる気があんまりしないんだよなぁ
まぁ 頑張りましょうプンプン