2023年4月22日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日も行って来ました浮草へ

ちょっと早く目が覚めちゃったので

3時ちょいすぎスタート照れ


すでにTさんがやられていました爆笑
Tさん先週別の場所で
シーバス80クラスを2本
バスを1本釣ったそう照れ

明るくなってきて
最奥でシーバス?キャット?のボイルは
何回かありました

護岸でギルバイトがあった以外は
何もなく・・・チューチューチューチュー

朝はちょっと寒いくらいでしたチューチューチュー
9時ちょい過ぎにあがりました照れ

家帰って
いろいろ片付けて
15時から時間があったので
近所沼に行きましたびっくりびっくりびっくり
過去1水がなくて
干上がる?ってくらいだったので
急遽 浮草へ照れ


15時半すぎ再スタート照れ
近所沼に行くつもりだったので
H BF スピニング

まあまあ混んでて結構飛ばして
すぐに最奥砂利へ
すなっちさんがいるはずなので連絡して
一緒にやります照れ
砂利から少しずつカーブ方面へ進みながら
お互いルアーを変えながら進んでいきます照れ

そろそろ僕はタイムアップが近づいてきた時間帯
カーブ付近で すなっちさんの横で
ドライブクローラーのネコリグを護岸にいれると
違和感発生ムキームキームキームキームキー



なんとかひねりだした25cm照れ照れ照れ
18時15分くらい

これリリースして
少しやって僕は終了照れ

すなっちさんは引き続きってことで
お別れしました照れ

すなっちさんお疲れ様でした
またやりましょう!

何度かギルバイトは護岸沿いでもありました
結構ざっぶんざっぶんだったけどいるんだね

朝は釣れた人を見ませんでしたが
夕方は二人見ました照れ

明日は朝だけ行く予定でしたが
急遽 娘の送りが入ったので
行けないですチューチューチュー

でも水曜休みもらってるんで午前行けるし
週末はGWスタート
うちの会社は1日も2日も休み照れ照れ
9連休です
この間旅行行ったばっかりだから
嫁の実家行くくらいの予定です
まだいつ行くかは決まってないですが
その日以外は朝は
とりあえず釣りにいけそう爆笑爆笑
1日か2日あたりは横利根あたりに
遠征に行こうかなぁ 
来週予定決めていきたいなと思います爆笑

しっかし近所沼の水
あれは回復するのだろうか・・・・
しばらくは行けないなぁチューチュー