2023年4月9日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日も行って来ました浮草へ爆笑

3時半くらいにスタート
ってか
今日めっちゃ寒かったチューチューチューチュー
手袋しなかったけど
今日は必要だと感じるくらい寒かったえーん

釣果の方も寒かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんもなく8時に
体が冷え切ったのであがりましたチューチュー

そうそう 


買いましたよコノ野郎!!
個人的にはブルーブルーのやつのほうが
良さそうなカラー多いのですが1個だけにしました爆笑

昨日とりあえず霞デザインのチャートつかって
今日はブルーブルーのグローカラー使いました
グローなんで明かりを当てたら光るはず



こんな感じ爆笑

↓わかりづらいですが水の中です照れ
朝の暗い時間から始めることが
多いので試して見たかったんです照れ

こりゃ 見えるところで釣れたら
おもろそうです照れ

ちなみにチャートのやつは
フローティングからサスペンドっていいながら
それなりのシンキングなので
たまたま家にあったので
フロントフックをワンサイズ下のやつに
付け替えました照れ
イメージ通りの設定になると嬉しい
来週投げたいと思います照れ照れ

あと来週日曜日
16日ですが
かすみがうらマラソンです
朝から人も多く交通規制も入ります
土浦のあたりに来られる方は
いろいろと確認してから来たほうがよいですニコニコ

なので僕は来週の日曜は
野池にでも行こうと思います爆笑