2023年2月12日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日は朝から行って来ました浮草へ爆笑
暗いうちに写真取り忘れた照れ

4時45分くらいからスタート

もちHタックルのボラコンから開始
今日はMHとスピニング
ボラコンで奥までいき
第一の関所まで戻り
再び最奥まで行き
砂利→すなっちさんポイントへ
この時間は久々に混んでましたチュー
すなっちさんポイントでは
ジョイントフカベイト投げたりして
少し遊んで
再び砂利
そこからラスターブレードとゲキアサで
やって行いきます
するとHさん登場
情報交換して
カーブ方面へ
進んでいきます
カーブと水門の間でやってるときに
Hさんタイムアップ
僕は
今日はいつもより長く釣りができます
再び最奥目指して行きます

第二の関所に来たときに
第一関所と第二の関所の中間で
やってる人がぶりっぶりの
バス釣ってましたびっくりびっくり
うらやましい照れ
今年始めて他の人が釣ってるところみました照れ照れ
10時半くらいだったかな
そのあと15分くらいやって
一旦撤収照れ

朝昼飯をたくみ家で食べて

12時すぎに再び


13時くらいにまーさん登場
13時半すぎくらいかな?にすなっちさん登場

3人で話しながら
いろいろやってバスを狙います照れ
15時すぎに僕は時間切れチューチューチューチュー
お二人に別れを告げて帰宅です照れ

まーさん すなっちさんお疲れ様でした照れ

お会いできてよかったっす
また、機会があればやりましょう!