2023年1月22日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

昨日は行けなかったけど

今日は行って来ました浮草へ爆笑



さぶいチューチューチューチュー
今日も水門からボラコンで
最奥までいって折返し
スピニングやらブラストボーンやらでもどって
第一の関所でターン
再びボラコンで最奥
まだ、同じようにして水門まで
水門少しやってから
再びボラコンで最奥照れ
ふと気がつくと
水門から最奥で釣り人は
僕とエサの人1人の2名(笑)
8時過ぎてもその人数(笑)





最奥からはラスターブレードで戻ります
ラスターブレードでなんか魚に触れました
たぶんでかい魚の背中とかチューチューチュー

9時半に上がりましたニコニコ

帰り際に2名のバサーがきました
少しお話ししました
このエリアは久しぶりとのことで
最近の情報をお伝えしました照れ

今日は釣り人3人にしか会いませんでしたびっくりびっくり

ダイワのIMZよりシマノのアンタレスDCMD
のほうが気になりますが
どっちも高いチューチューチューチューチュー
個人的にはスコーピオンDCMDがでて欲しいっす
そしたら今使ってるビックベイトPEタックルの
リールに採用しするのに

アンタレスだとスーパー特別収入でも
ないと買えんチューチューチュー