2023年1月15日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

昨日は雨

今朝は気温高め

めっちゃ期待して行って来ました浮草へ爆笑



4時半くらいにスタートだったかな
ボラコンで水門から
久しぶりに先行者いましたキョロキョロ

ブラストボーン スピニングもはさみながら
やりますが反応なし
AZUMANさんと今日も情報交換

その後しばらくしたら
釣りうまさんが来ました
初釣行とのこと
少しお話しして
続けますが
反応なく
9時半くらいにあがりました

期待してたのですが
反応なかったですねチューチュー
でも暖かくて釣りはしやすかったです

フィールドの状況としては
水量はいい感じ
水は少し汚い

水量はこのまま維持してほしい!

釣り人は相変わらず少なめです
なので水門から最奥までやりたいとこ
やれます(笑)
釣れないですけどねショボーン

また来週頑張ろう照れ