2022年12月18日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日は新川へ


4時半くらいからスタート爆笑

今日は新川のみ
昨日は2タックルでしたが 今日は3タックル

暗いうちからポッパー
しばらくやります
先行者は1名
Hさんでした
しばらくHさんと話ししながらやりました爆笑

Mタックルのダウズビドーと
スピニングのソウルフラットも交えながら
やりますがなんもなし

明るくなってからAZUMANさん登場照れ
何やらポッパーでたと・・・・
その時僕はダウズビドー投げてましたが
ロッドを持ち替えポッパー持ち替えます
持ち替えてる間に
AZUMANさんはいどー

ポッパーを護岸に入れた2投目
着水後2アクション目にジュボって波紋でた
ルアー沈んだ気がしてフッキング!!
・・・・・・・・・・・・・

ポッパー飛んできた・・・・
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

出たのに・・・・

思わず声出てもうたチューチュー

Hさんは隣にいたので状況を報告

その後は反応なく


7時すぎても気温が低くて
水面から湯気みたいなの出てますチューチュー

9時までやりましたが
今日もげきち〜んでしたチュー

でもポッパーでまだ出るということが
わかり また来ようと思いました照れ照れ照れ