2022年12月17日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日は新川→浮草のプラン

4時半スタート


朝がつらい季節ですなチュー



暗いうちからポッパー
しばらくやってると
足元に白い魚影が見えますびっくり
明かりを照らすと30くらいのバス
明かり当ててもぼーっとしてました照れ
そのうち沈んでいきました照れ

対岸でバシャバシャ!
『あ〜!!』って声が・・・
あとでお会いしましたが
常連Hさんが45くらすをバラしたそう
惜しい!

その後AZUMANさんとお会いして
少しお話しさせていただき
情報をゲット!

7時くらいにいどぅ〜
浮草へ
ここですなっちさんと合流して
一緒に釣り
ブラストボーンやボラコン
一応ダウンショットもやりますが
反応なく
本日は終了となりましたチューチューチュー

明日は制限時間一杯まで
新川でやろうと思います

あと年内行けて3回あるかないかですが
行ける日は釣り場に立っておきたいと思います照れ