2022年12月4日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日も行ってきました

浮草へ


今日は
4時半から9時半までやりましたが
げきち〜んでした


さてさてラスターブレードの収納ですが

ラスターブレードはとりあえず
ダイソーの長物ようの釣具ケースに収めました

今日
持ってったけど
上の写真取った時点で気がついてなくて
現場で気がついたんですが・・・・



1個ない・・・・(笑)
たぶん最初からなかったチューチューチューチュー
とりあえずジャッカルさんにメールしました

去年はブラストボーンJrが初期不良だったし
このメーカー好きなんだけど
去年 今年とハズレを引いとるチュー
品質管理をちゃんとやっておいてくださいムキー


同じサイズのブレードがあれば
付けるんだけどさ
サイズがようわからんチューチューチュー
ジャッカルさんちゃんと対応してくれるか
わからんし
今後錆びたりしたら変えるかもしれんから
ちょっと探してみよ照れ