2022年11月6日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日も浮草へ

今日は短時間max8時半にでないといけないチュー
なので釣れるとは思ってないけど
現場に立たないと釣れない照れ


4時ちょい前スタート照れ

カーブに先行者

そのさきからボラコンで行きます
最奥に到着 最奥で少し粘りますが
今日はすなっちさんポイントで心中と
決めてます

暗いうちからすなっちさんポイントに
入りました照れ

そこから時間ギリギリまで
やりましたがあたりもなくげきち〜んでした

7時くらいにすなっちさんいらっしゃいました
1時間ほど一緒に釣りしました照れ

ボートで釣ってる人をみました爆笑

また来週頑張りたいと思います照れ