2022年8月16日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日も行ってきました浮草へ爆笑


3時過ぎにスタート


さすがに先行者はなし照れ
カーブからダッジ
最奥に向かいながら途中でポッパーに変えて
再びダッジで最奥へ

誰もいないし今日は混まないだろうからと

暗い中 ドライブクローラーで護岸もチェック
最近僕も釣ってるし釣ってる人をよく見る
最奥から少し戻ったあたりの護岸を
ドライブクローラーでやってると
ググっとバイト!
ムキームキームキームキームキームキー
が一瞬のってバレる・・・・・えーえーえー

その後は最奥に戻って
ダッジ ポッパー ドライブクローラーのローテ
ムムムなので
すなっちさんポイントへ移動
ダッジ ポッパー ペンシルでローテしてると
ポッパーやってるときに
特大破裂音!
しかしミスバイト・・・・・
再び最奥へ戻って
ペンシルやってると
ジュボッ!! ミスバイト・・・・

しばらく最奥でやってたら
AZUMANさんのとこの常連さん登場
ご挨拶して
またしばらく最奥
その後 すなっちさんポイント

護岸戻ってカーブまでやりましたが
当たりはなく終了・・・・
げきち〜んとなりましたチューチューチュー

朝のバラシが結果的には痛かったショボーンショボーン
浮草は雨の効果があまりなく
水もよくないし
バスも少なそうな感じ・・
まとまった雨がほしいんだけどなぁ・・・

明日はたぶん一人横利根クエスト行きます
明後日以後は浮草かなぁ