2022年7月18日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日も行ってきました浮草へ爆笑

3時ちょいすぎスタート

水門からカーブにかけて
先行者4名照れ
そこから先は誰もいなかったので
適当なとこでダッジを投げながら進みます
最奥にとーちゃく
最奥でもダッジを数投するもなんか違う
ドライブクローラーに変えて
一投目
着底後2アクション目で違和感発生!
ムキームキームキームキームキー

33cm

幸先の良いスタート!
引き続き
ダッジ ポッパー ドライブクローラーを
ローテ
明るくなりました
沖にドライブクローラーを投げて
違和感発生!
フッキング!!
ん?バレた?


テキサスリグ釣れたチューチューチューチュー
なんでやねんえー

ドライブクローラーをいつもの護岸へ
するとギルっぽいバイト!

23cm

その5分後くらい


25cm

早くも3本爆笑

これをリリースして片付けしてるときに
バサーに声をかけられました
少し話して
釣れた感じを伝えて
その方隣で釣り開始!
その一投目で見事水揚げ!
サイズはアベレージくらいでした

その後AZUMANさんとご挨拶
すでに1本とってるらしいさすがです

最奥を離脱し第二の関所へ
そこからは無無無の時間が続き・・・・
バイトも得られず
本日は9時ちょい前に終了しました照れ

ほかに一人釣っている人を見ましたね
AZUMANさん情報だと
もう一人二人釣れてたみたい照れ

今日もすいていましたニヤリ
水は増えてないです
っか16日に水門開けてたらしい・・・・ガーンガーン
そりゃ 増えんわ・・・ 

そうそう


水がとまるところは
こんな感じでアオコです・・・・