2022年6月4日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日もいってきました浮草へ爆笑
昨日は0時まで会議があって

2時間位の睡眠で行きました

ゆいぞうさんやすなっちさんのように
寝ないでいこうかと思いましたが
すこしでも寝ておこうって思って
寝ました(笑)
3時くらいのスタートだった気がする爆笑

今日はポッパーで釣りたかったので
MH BF スピニングのラインナップ

カーブからはじめて
途中で都内からの人にご挨拶爆笑
いつも早いなぁ

最奥でダッジとポッパー ドライブクローラー
をローテ

明るくなってきて
ポッパーにバイト!
フッキング!!

ちっちゃーい爆笑
水面を滑ってきますニコニコ
あと少しってとこで今まで無抵抗だったのに
突然ジャンプ!
フックオフ・・・・・ガーンガーンガーンガーン

このあと水がどんどん悪くなります
AZUMANさんと会話したあとも
最奥で粘りますがもうなんもなさそう

釣りうまさんも今日は厳しそうとのこと
先週は近所沼で40アップを釣ったらしい照れ

今日はリズム悪くワームいっぱいなくしましたショボーン

最後 いつもの護岸付近で
ドライブクローラーをやってると

いいサイズのギルショボーン

9時半くらいにあがりました

家に帰ってすぐ寝て
13時半に起きて飯食って
再び家を出ました
途中 AZUMANさんのお店によって
不要なものを売り必要なものを買いました
そのまま浮草へ
15時スタート照れ

が 朝よりも何もなく・・・・・
ほんとに何もなく・・・・・

19時ちょい過ぎに上がりました

真っ暗になってからのほうが良かったかもですが
時間なかったので
残念照れ

ってことで本日げきち〜んでした

明日どうしよう・・・・
ってか起きれんのか?(汗)照れ