2022年4月17日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日は予定通り近所沼ニコニコ

7日に真っ昼間に1時間きただけで

いつもの時間は今年初



4時過ぎにスタート
水は減ってるようですが
許容範囲照れ
今日はMH BF スピニング
エントリー場所でボラコン ポッパー
ドライブクローラー やるもなんもなし

エントリー場所から沼を見て左に移動しながら
やります

とあるところで
ドライブクローラーを護岸沿いにいれていたら
違和感発生・・・・・


33cm

開始30分くらいで釣れた!照れ照れ照れ

これが護岸沿いで釣れるってことは
だいぶ良くなってきてますね照れ照れ照れ

このあとは逆サイドに移動したり
ルアーもあれやこれややりましたが
追加はならず
9時にあがりました照れ

釣り人は少なかったですが
一人釣ってる人いました照れ

あれ以上水減っちゃうと良くないなぁニヤリ
逆に増えるともっと良くなりそう

今朝は本当は浮草行きたかった・・・・
でも釣れたからよかった爆笑爆笑