2022年4月10日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日も行ってきました

浮草へ爆笑



4時スタート

今日はMHを置いてきて
BFを持ってきました

到着したばかりの暗いときは
水門から第一の関所までは
見た感じヌメッとしてる感じで
水が死んでるようでした
第一の関所を過ぎても護岸際は同じ感じ
護岸から5m離れると普通の水って感じで
あんまり投げずに最奥へ
ここでダッジやらドライブクローラーやらやるも
明るくなってきました
立ち位置から届かないところでボイルっぽいの
発生してましたが時間も短ったです
15分位で終わりました
その後ベイトもいなくなり
日も昇り・・・・
いろいろなルアーも試しましたが
なかなか渋いチュー

釣りうまさんとも話しましたが
やはり厳しそう
ってことで
今日もげきち〜んでした

来週頑張ろう!

あっ そうそう来週の日曜ですが
かすみがうらマラソンやります
交通規制入るので
近くに車で行こうと思ってるみなさん
気をつけてください


17日は
予定もあるので僕は近所沼に行こうかな〜って
思ってます

土曜は浮草の予定です