2019年8月25日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

家出るとき雨降ってきたよ
なので浮草にしようかと
思ったけど
やめて 野池へ
4時半くらいからスタート

まだ 真っ暗なうちからダッジでいきます
ん?
先週来たときは
その前にきたときから1m減水っていいましたが
今日はその分増えてましたびっくりびっくりびっくり
これはこれでいいのか悪いのか・・・

しばらく反応なく
ダッジのフォローでHPBUGノーシンカーを
いれていきます
ほどなくして
違和感発生!

29cm

5時ちょいすぎ

とりあえず一安心照れ

でも その後は続かず
8時半に終了しました

今日のこの野池ですが
7時から8時にいた7人~8人くらいの
アングラーはサイズはいろいろでしたが
ほぼみんな釣ってましたびっくりびっくりびっくり
1人 1匹みたいな感じで(笑)
地合いだったのでしょうか
僕にはその時間は
あたりすらなかったけど・・・

僕が釣ったのもそうですが
近くで釣られた方の魚を見ても
ここのバスは白っぽい(笑)