2019年8月24日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日は浮草
ちょっと早く着きすぎたので
駐車場開いてないかなぁって思ってたら
開いててびっくりびっくりびっくりびっくり
4時スタート

くらいうちからダッジでいきます
やはり雨が多少なりとも降ったからか
少しだけ水量が回復している気がしますが
そもそも減りすぎてるので
まだ少ないショボーンショボーン

なにもなく最奥まで
水面は魚の気配皆無びっくりびっくり
戻りはプロズミニスピンでカーブまで
もどり
また ダッジで最奥まで
最奥からシャローをみると
さっきなかった生命感爆笑爆笑
ダッジは反応ないので
ドライブクローラー3.5のネコリグ
あちらこちら投げ散らかしてると
違和感発生ラブラブラブラブラブ

32cm

なかなか引いてくれた
パッピーバースデーフィッシュおねがいおねがい

6時半くらい

同じ感じでやると・・・

15cm
6時40分くらい

さらに

15cm
6時50分くらい

よくよくみると
10cmくらいのスクール生がいます

その後はたくさんスクール生のバイトが
ありますがのりません

車の方へ向かいながら
バガーやドライブクローラー4.5ネコリグやら
HPバグやらやりますが
追加ならず

カーブのとこなんて
20匹くらい
スクール生がいました(笑)
すぐ釣れちゃいそうだったけど
時間なのであがりました
8時45分くらいかな爆笑

明日は野池だな爆笑