メリークリスマス | 森の妖精サマの孤独パラダイス

森の妖精サマの孤独パラダイス

森の妖精サマことしげちゃんの意識改革ブログです
人生楽しまなきゃ損するぜ\(^ω^)/

やあ✋
ひさしぶり
しげちゃんだお‪( ◜௰◝ )‬


クリスマスにこんなブログ書くんだし
さぞかし
充実した日記になってると期待してるみなさま



そうなんです!!!
期待どおり
なにもないごくごく平凡のいつも通りのネタをかいていくしだいでありましてね



まず、例年通り


フライングクリスマスをおこなうわけですよ

あ、でも
今年のネーミングはフライングクリスマスじゃなくて

サイレントフライングクリスマスいやボッチマス

にしてるわけですが


ケーキをつくったわけですよ
23日に


現在ほぼほぼ
ツイッタランドの住人になってる私は

これをアップしたとこ

めずらしく
今回のケーキは好評で

イイネぼたん



いつもより多めに貰えました
👏🏻👏🏻

そして
24日


僕は、、、


なんと!!!


幸せ









そうなヤツらを
うらやましくおもいながら



暴食をいたしました

すき家とマックです



おかげさまで食べきれませんでした(笑)



そして本日25日






やっと仲良しみーちゃんに

「メリクリ」

のひと言LINEを送ることにしました(笑)




ま、送っただけなんですがね


そして


いつも通りのゲームして眠ろうと思います


最近1番ハマってるゲーム


デッドバイデイライト



ごくごく単純なホラー系ゲームなんですがね
単純だからハマりやすい


お気に入りの仕様キャラクター





あ!ゲームだけじゃないですよ




GUでPlayStationのパーカーと部屋着買ってきました‪( ◜௰◝ )‬それだけなんです( ´・ω・`)

ボクのクリスマス


こんなもんなんです

ツイッタランドに

こんな妄想書いてますが


妄想に終わるのです(´;ω;`)つらみ



はははははは




あと、臨時ニュース


先週


髪の毛青系になりました

何年かぶりに
金髪になった自分をみて
笑えてきました



ちゃんとなんだかんだ
楽しんでます



でわ!