仲よーしたいと思う異性 | 森の妖精サマの孤独パラダイス

森の妖精サマの孤独パラダイス

森の妖精サマことしげちゃんの意識改革ブログです
人生楽しまなきゃ損するぜ\(^ω^)/

どーもどーもこんばんわ(・∀・)b


しーくんだお(^^)


最近はこの呼ばれ方にもだいぶと慣れてきて

どこでこんな呼ばれ方するかって?





スプラトゥーン友達でござる


しー様って名前なんですがね(笑)


おっかしなもんですよね


しー様って呼ばれると
恥ずかしいんですけどね

(´∀`)あははははは



さてさて今日は悶絶ブヒブヒ♡してまして


何年か前のアニメなんですがね


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」


もーこーゆータイトル


ブヒりますよね


妹。妹

いもうとー!!
かわいすぎたろー!!!!



なんなんでしょーね
妹という核兵器なんでしょうかね?


はい。ということで


いらない情報ですけど
ぼくが!!
そう!!しーくんが仲良くしたいと思う異性の特徴を教えてましょう


教えてあげるんだから
感謝しなさいよね、、、



、、、まあまあ


あなたのその僕に向ける殺意はとりあえずしまっておいてくださいよー( *´艸`)



まずは!!


背が小さいこと!!
どんな子でも小さいと気になっちゃいますよね


わかってくれる?この気持ち

理想としては

147〜153くらい


160って言われたらもー

でっけー女だなあって思っちゃいますよ



でかいからって嫌って言うわけじゃないんですけどね



、、、
これっぽっちだけなんです

僕の基準








って思ってたんですけどね

じ、つ、は

ちゃうんですよー



みためじゃないんです!!


みためも重要だけど

やっぱ


あの



フィーリングってやつ?



これね。


というか


共通の話題で話せるか




やっぱ1番わここなんすよね



おととい出会った飲み屋の女の子




身長は160らしい


そんな子に

そんな子に興味をいだくなんて


まぁまぁめずらしい。



ただ、カラオケしてて



何が好きなのー?って話してたら



バンド!!


ひゃー!!何この子?

すげー興味わくわー



バンドの何??


10-FEET


、、
ひゃー!!名前しか知らないとこきたー(笑)


そこで自分はあたかも知ってるかのように


「あー10-FEETね」


カッコつけて知ったかぶるあたり


キモイ(笑)


すぐ話流して

ほかわー?




「ワンオク」



キタコレ!!

ワンオクはじぶんもすきだ!



けどワンオク声高いから歌えないんだよなー





それでも歌っちゃう恐れ知らずな僕ですがね(笑)


そんで一緒に歌おー
って選曲してる時


「完全感覚Dreamer」

あ!?これ自分ベース弾いてたよ!!

っていったら

「私もこれドラム叩こうとして諦めた」




、、、

、、、

ちょっ!?ま!!



何この子?ドラム叩く人なの


ちょーイケメンwwwww



その子への興味が絶頂MAXに上り詰めてしまった



けど、まあ



そんなドラムとかの話


かるーく流してしまったのですがねwwww


いま、この子とモーレツにカラオケ行きたい



てか、LINE交換したけど

音楽の話いっさいしてない(笑)




あっはっはっはっは



あ、以上です