ひらがなくりすます2018 | 新参者~AKB48の軌跡をたどる者~

新参者~AKB48の軌跡をたどる者~

AKBグループを応援するブログ

どーも私ですが何か?爆笑

またまた久しぶりの投稿になりました(笑)
1日1回更新は何処へ行ったのやらアセアセ

という今日この頃

けやき坂46の『ひらがなくりすます2018』に参戦してきましたルンルン




モバイル、ローチケとことごとく干されましたがガーン

トレードで何とか席を取る事ができましたよ照れ
とりあえず参戦することが第一ですからね(笑)

席は南2階スタンドの最後方から一つ下←ぉ-ぃ

更にステージからは1番遠い処

セトリは

①ハッピーオーラ
②ひらがなけやき
③僕たちは付き合っている
④割れないシャボン玉
⑤夏色のミュール
⑥男友達だから
⑦わずかな光
⑧未熟な怒り
⑨ノックをするな!
⑩こんな整列を誰がさせるのか?
⑪君に話しておきたいこと
⑫100年待てば
⑬JOYFUL LOVE
⑭期待していない自分
⑮半分の記憶
⑯誰よりも高く跳べ!
⑰NO WAR in the future
⑱ひらがなで恋したい
アンコール
①最前列へ
②永遠の白線
③車輪が軋むように君が泣く

けやき坂の番組は毎週観ているので、だいたいは解ります←

ユニット曲の『割れないシャボン玉』なんかはつい最近放送されたので沸きますよねw

めいめい推しの体で行っているので『夏色のミュール』最高ですキラキラキラキラ

この中でもライブで1番盛り上がる、誰よりも高く跳べ!からのNOWARは神ですね照れ

フリコピできませんが出来ないなりに頑張りましたよ(笑)

乃木坂と違う点はフリコピする曲が多い事ですかね!?
乃木坂もあるっちゃあるか爆笑



抽選は安定のシール(苦笑)

席はしょうがないとしても今回も楽しめましたよニコニコ

でわ!また