11月は | 新参者~AKB48の軌跡をたどる者~

新参者~AKB48の軌跡をたどる者~

AKBグループを応援するブログ

ご無沙汰してますアセアセ

11月は何かと忙しくてなんだかんだ馬車馬のように働かされている今日この頃キョロキョロ

なぁちゃんの生誕祭も落選し、一般でキャンセル待ちになりましたが75番ではアウトグッ

今日のりょうは生誕祭はポチるの忘れるというどうしようもないヲタガーン



せっかく火曜日に公演きたのにガーン

生誕Tシャツ、タオル買っといたのにね(笑)




まだ見ていませんが見れるのかしら!?

そんな中、先週はNHKのうたコン参戦キラキラ


7割以上が氷川きよしファンの中、楽しかったですw

そして今日はTDCで坂道グループのザンビキラキラ

ライブは当たりませんが舞台はしっかり当選ルンルン
楽しんできますニコニコ