今夜は… | 版田・日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
版田・日記
私の名前はja-ga-riko 平凡な毎日だけど… そんな中でも毎日一個は小さな幸せを見つけてみようと 自己満足な日記です
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今夜は…
好物の豚肉で冷しゃぶ
このメニューを決定した母ちゃん偉い
アッサリてヒンヤリで喉越し抜群だ
今日は密かに想いを寄 せている方とドキドキしながら勤務してきました
未だに心臓がバクバクです!
本日の幸せはバクバクだね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする