今夜は… | 版田・日記

今夜は…

CA390008.JPG

好物の豚肉で冷しゃぶ
このメニューを決定した母ちゃん偉い
アッサリてヒンヤリで喉越し抜群だ
今日は密かに想いを寄せている方とドキドキしながら勤務してきました
未だに心臓がバクバクです!
本日の幸せはバクバクだね